<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
8日、渋谷のJZBrad で、LOVENOTES のライブがありました。


LOVENOTESのファンの方、たくさんお越しいただきありがとうございました。

JZBradは、とても素晴らしいお店で、
とてもステキなライブになりました。


恒例の今日のピアノ









今年は、何度もラブノーツのライブやイベントに参加させてもらって、
メンバーや関係者の方にもすっかりお世話になっています。




そして、この日は
驚きのライブになりました。

来日中の、ピーターアースキンさんが
ライブに来てくださり、演奏してくださって!


最初は、叩かないよ。
とおっしゃってましたが、お願いして1曲参加してくれることに。

そして結局は2曲も^ ^



うれしかったぁ〜〜


位置的にピアノはドラムの方を向いているので、
ずっと表情を見ていたのですが(笑)
お話ししている時は、ずっとニコニコと笑顔だったのですが、演奏が始まった瞬間、キリッと!









いやあ、いい経験させていただきました。


楽しかったなー。

最後に

nice play!

と言ってくれて

もちろんお世辞なのはわかっていますが
嬉しかったりして^ ^



貴重な経験をありがとうございました^ ^




チェロの織江さんと女子2人で
打ち上げビール!



おいしかった^ ^














清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュール等公式ホームページはこちら

http://yuka-pi.com







| live repo | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

12月になって、2週目になってしまいましたが

12月のライブスケジュールをやっとこさ最新版にしました。

 

今年もあと1か月。

 

ぎりぎりまでライブがあります。

 

ぜひお越しくださいね。

 

 

 

ライブスケジュールはこちら↓

http://yuka-pi.com/2017.htm

 

 

 

 

 

昨年発売した私の3枚目のCD ’Sol Naciente’ も

絶賛発売中です!

 

 

 

 

 

まだ、お聞きになってない方、ぜひぜひ聞いてみてくださいねー

 

いつでも、わたしにお声かけてください!

 

 

 

もちろん、HPにも販売ページがございます。

こちら↓

http://yuka-pi.shop-pro.jp/

 

 

 

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

 

 

清水ゆかり公式ホームページ

http://yuka-pi.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| live info | 08:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もう11月も終わり。
いよいよ師走。

もう1年が終わってしまうのね〜(≧∇≦)


そんな今日は、
来週8日にあるLOVENOTESのJZ brad
でのライブのリハーサルでした。

クリスマスの曲も満載。

楽しみだなー^ ^


さてさて、先日の谷津でのコンサートの写真をたくさんいただきました。


どれもこれもいいものですが、
何枚かあげさせていただきます〜





何気にこれ、気に入ってます。




演奏が始まる直前の様子(笑)






そして、奇跡の1枚はこれ




凄くないですか?
譜面台にあるiPadに
写り込んでいるなんて!




そして、演奏中なのに
こんなにリラックスしている図(笑)

ドラムソロ中ですねー





そして、たくさんのお客様
ありがとうございました










清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュール等の公式ホームページはこちらです

http://yuka-pi.com






| live repo | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
習志野市谷津図書館さん企画のお昼のコンサートでした。

定期的にジャズコンサートを行っていらっしゃるようで
私たち原田俊太郎バンドは
今回初めてお邪魔しました。

なんと!
70名以上の方がご予約してくださり
予約で満杯だったそうです。


みなさまが楽しそうに聞いていただき
本当に嬉しかったです。


俊太郎さんがジャズの歴史やプチ情報などをお話ししながら
あっという間の時間でした。


今日のピアノ♪





谷津には行ってなかったの初めて行ったのですが、
昔遊園地があったそうな。

今はバラ園。


向ヶ丘遊園と一緒だねー










清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュール等の公式ホームページはこちらです

http://yuka-pi.com





#清水ゆかり #谷津図書館
#谷津コミュニティセンター
#ジャズコンサート
| 今日のピアノ | 07:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日は神戸でした。

朝早くからの日帰り。


久しぶりの神戸国際会館こくさいホール。


LoveNotesのAloha Hula Ho‘ike でした。


今日のピアノは、NYスタインウェイ。









アンティークなデザインの新しいピアノだそうです。


こくさいホールには、ハンブルグのスタインウェイもあるそうで
今度はそっちも弾いてみたいな。









清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュール等の公式ホームページはこちらです

http://yuka-pi.com








| 今日のピアノ | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |