<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
10月16日は、上西千波さんと東中野セロニアスでした。


千波さんとは、6月にセロニアスでご一緒させていただき
2回目の共演です。

初めての時は、結構緊張していましたが
昨日は、少し緊張もほぐれ
楽しくできました^ ^


あまり歌の方が取り上げない曲もたくさんあり、
知らない曲もいろいろ教えてもらって
とても楽しいライブでした。


セロニアスは、今年3回出演しましたが、
12月いっぱいで一旦閉店。


でも、その後移転して営業は続けるそうです。

少しの間寂しいですが
新しいお店を楽しみに待っていまーす!


上西千波さんとは、
12月23日に福生ジェシージェイムスでご一緒します。

ぜひ、ターキー食べに来てねー^ ^














清水ゆかりのCDご購入、ライブスケジュールはこちら

http://yuka-pi.com




| live repo | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は、新しいホームページの打ち合わせをしてきました。


もうながーーーく使っている今のホームページ。


リニューアルしたいと、ずっと思っていましたが
なかなかできず(≧∀≦)


今回、デザイナーの石田典敏さんにお願いし
作ってもらっています。







作りはじめると
あれもこうしたい、これもこうしてほしいなどなど
どんどんわがままを言ってしまい
石田さんにほんとにご迷惑おかけしています。


しかし、さすがプロですねー


私のいろんな要望を
にこにこしながら全部受け入れてくれました^ ^

ありがとうございます!


あと少しで出来上がるので
どうぞ楽しみにしていてくださいねー








清水ゆかりのCDご購入、ライブスケジュールはこちら

http://yuka-pi.com





| hitorigoto | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日はながーい1日でした。

午前中から目一杯働きました(笑)


そして、締めはラジオ。


ピアニスト 金谷こうすけさんのラジオ番組で
私のCDの特集をしていただきました。


私は夜仕事だったので、
聞けないかも!と思っていましたが
ステージの休憩中に、スマホのアプリで
バッチリ聞けました^ ^


なんと1時間たっぷり!
2016年発売ですが
まだまだ草の根活動、絶賛発売中です^ ^


全9曲のうち7曲くらいかけてくれたんじゃないかなー。

ホントありがとうございました!


こうすけさんの番組は、
サクラFMの水曜日
夜8時から「金谷こうすけのJazzy Square」(さくらFM・78.7MHz)
です。


今後も、日本のアーティストを取り上げていかれるそうなので
皆さんぜひ聞いて、日本のジャズを盛り上げてくださいね。


ラジオを聞いてくれた方から
早速CDのご購入もいただけて
喜んでいます!


こちらからCDご購入いただけますので
ぜひ、ポチッと押してくださいませ。

よろしくお願いいたします



清水ゆかりのCDご購入、ライブスケジュールはこちらから

http://yuka-pi.com









| hitorigoto | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今、ラジオで私のCD Sol Naciente を特集してもらっています!

みんな聞いてくれてるかなー^ ^


夜8時から始まっています!
「金谷こうすけのJazzy Square」(さくらFM・78.7MHz) を特集していただけることになりました。
さくらFMの専用アプリで全国どこからでも聞けるそうなので、ぜひ、お聞きください!




| hitorigoto | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日から来ている須磨。

今日はサイコーにお天気が良かったので、
お仕事前に散歩














昔、海水浴にきた頃は
もっと汚かった気がするけど
遊歩道ができ、とてもいい感じ。


少年野球の子達が練習してたり
サックスの練習をしてる女子高生たちや
ハーモニカを吹いているおじさん^ ^


なんか、とっても穏やかな時間が流れていました。



さて、恒例の今日のピアノ






何回も打ち合わせをした
瀬口侑希さんのディナーショーです。

神戸出身の侑希さん。
地元のお客様はもとより
全国からファンの方が集まって
とても和やかなショーでした。






とてもいい楽器をレンタルしていただいたのですが
昨日も今日もトラブルがあったりしてちょっと残念でしたが、
内容はいい感じだったんじゃないかなー。

自分の反省はいっぱいありますが…


久しぶりに関西弁にたっぷりつかった2日間。

楽しかったーー!







清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュールはこちら

http://yuka-pi.com




| 今日のピアノ | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |