<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
大阪へ向かっています。


いいお天気ですね〜。
大阪も晴れてるかなー?



昨年は、CDの発売記念ライブに始まり、
バタバタと大阪でも何度かライブできました。

今年もやりますよ!


5月7月9月にライブ予定です。



今日は、太閤園でイベントですが、
明日はライブやります。


これ






大阪でお世話になっている南るみこさんと
最近は一緒にクインテットもやっているベースの石井康二さん。



この組み合わせは、去年の秋以来かな


CDもたくさん持ってきたので
お近くの方、ぜひ会いにきてくださいね〜〜





ライブスケジュール、CDのご購入はこちら
↓ ↓ ↓ ↓
http://yuka-pi.com





| live info | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
先日のリハーサルの今日のピアノ^ ^







これは私の楽器ではないけど、
欲しいなぁ〜〜


でも、買うなら、今ある楽器少なくしきゃなー


もう売れないような古い楽器ばかりで(≧∀≦)


ジャンクでオークションか。。。



さぁ今日はこれです





初めて出演します。

CASK


とても楽しみです!


ご予約していただくと、テーブルチャージが無料になるそうなので、
ぜひぜひご予約してくださいね。

お待ちしています。







ライブスケジュール、CDのご購入は、こちらまで
↓ ↓ ↓
http://yuka-pi.com






| live info | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もう5月。

早いなぁ〜

もう今年もあと半分(笑)



GWは、比較的のんびりで過ごさせてもらったので、
今週は働きます(笑)


今月は、大阪にも行きます。

5月22日です!

あーこの日ダメだわ〜

という方も、ご安心ください。

7月も9月も行くので(o^^o)



今月は、東京横浜でも、初めてのお店にも出演します。

ぜひ、お越しくださいね。
お待ちしています!



詳しいスケジュールは、こちらをご覧ください↓

http://yuka-pi.com






| live info | 08:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いよいよ今週末4月30日は、
Hilarus mas tonto のライブです。


1月に初めてこのメンバーでライブをやり
すごく面白かったので、
バンド名つけちゃいました。


Hilarus mas tonto


小田急線の新百合ヶ丘MUSEでやります。


なかなか行かないエリアなので、
ぜひお近くの方お寄りくださいね〜〜


相澤 哲 トランペット
石田裕人 サックス
石井康二 ベース
三科武史 ドラムス
清水ゆかり ピアノ

です。


詳細、その他ライブ情報はこちら

http://yuka-pi.com



| live info | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
フライヤーできました!


4月30日(日) 新百合ヶ丘のMUSE
でライブです。


1月に初めてこのメンバーでライブをし、
とても楽しかったので、
またやります!


バンド名もつけちゃいました。



Hilarus mas tonto


どうぞ、見にきてくださいませ〜〜(o^^o)



| live info | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日はいいお天気。
春も近づいてきたかなー。


4月〜5月のライブスケジュール更新しました。

大阪にもやっと行けるので、ぜひぜひ会いにきてください(o^^o)



こちらからどうぞ↓

http://yuka-pi.com


7月には、大阪と新潟のライブありますので、
そちらもお楽しみに。


| live info | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今度の日曜日3月26日は

カカオラボさんとのコラボ企画です。

 

カカオ豆からチョコレートを作るワークショップに

ジャズライブが合体。

 

一度で二度おいしい企画。

 

自分でカカオ豆から作るチョコレートは、おいしいに決まっています!

もう市販のチョコは食べれなくなっちゃうかも

 

そして、そのあとに素敵なジャズライブをお楽しみください。

 

ぜひ早めのご予約を

 

 

 

 

 

 

 


| live info | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
少し先になりますが、

今年も大阪行きます!


ぜひ、会いに来てください。



5月22日(月)
フラットフラミンゴ

https://flatflamingo.jimdo.com/

vo 南るみこ
bass 石井康二
piano 清水ゆかり



7月17日(月)
ラグタイム大阪

http://www.rugtime-osaka.com/

vo 南るみこ
bass 荒玉哲郎
drums 高野正明
piano 清水ゆかり


7月19日(水)
カンテレアトリアム

http://www.ktv.jp/atrium/

vo 清水ひろみ
bass 中村安彦
drums 佐藤英宣
piano 清水ゆかり



手帳に書き込んでくださいねー〜^_^


お待ちしています!
| live info | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
数日前から、腰痛がひどく
ここ2〜3日は、足が上がらない状態(≧∀≦)


こんなひどいのは、久しぶり。


なにをするのも、腰を中心に動いていて、
力が入ってるんだなーと実感。



さてさて、昨日は宇都宮Fellowsでした。


はじめてお邪魔しました。






素敵なお店〜!


そして、チェットベイカーの大きなパネルが印象的。


そして、この写真でチェットベイカーがもっているトランペットが、
この日ヒロ川島さんが使っているトランペット。





ヒロ川島 トランペット&ヴォーカル
蛯子健太郎 ベース
清水ゆかり ピアノ


この3人は、隔週の火曜日、KARINで演奏しているので、
息もバッチリです?


たくさんのお客様からの熱いパワーをいただきながら、私たちもヒートアップ。

楽しいライブになりました。


ありがとうございました!



| live info | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4月5月のピックアップライブスケジュール更新しました。


そして、珍しく、印刷してみましたー。


しかし、ちっちゃすぎて、見えない?!

なーーんて、苦情は受け付けません(笑)


ホームページにも載せていますので
そちらもご覧くださいねー〜



こちらです↓
http://yuka-pi.com




| live info | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |