<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
8日、渋谷のJZBrad で、LOVENOTES のライブがありました。


LOVENOTESのファンの方、たくさんお越しいただきありがとうございました。

JZBradは、とても素晴らしいお店で、
とてもステキなライブになりました。


恒例の今日のピアノ









今年は、何度もラブノーツのライブやイベントに参加させてもらって、
メンバーや関係者の方にもすっかりお世話になっています。




そして、この日は
驚きのライブになりました。

来日中の、ピーターアースキンさんが
ライブに来てくださり、演奏してくださって!


最初は、叩かないよ。
とおっしゃってましたが、お願いして1曲参加してくれることに。

そして結局は2曲も^ ^



うれしかったぁ〜〜


位置的にピアノはドラムの方を向いているので、
ずっと表情を見ていたのですが(笑)
お話ししている時は、ずっとニコニコと笑顔だったのですが、演奏が始まった瞬間、キリッと!









いやあ、いい経験させていただきました。


楽しかったなー。

最後に

nice play!

と言ってくれて

もちろんお世辞なのはわかっていますが
嬉しかったりして^ ^



貴重な経験をありがとうございました^ ^




チェロの織江さんと女子2人で
打ち上げビール!



おいしかった^ ^














清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュール等公式ホームページはこちら

http://yuka-pi.com







| live repo | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もう11月も終わり。
いよいよ師走。

もう1年が終わってしまうのね〜(≧∇≦)


そんな今日は、
来週8日にあるLOVENOTESのJZ brad
でのライブのリハーサルでした。

クリスマスの曲も満載。

楽しみだなー^ ^


さてさて、先日の谷津でのコンサートの写真をたくさんいただきました。


どれもこれもいいものですが、
何枚かあげさせていただきます〜





何気にこれ、気に入ってます。




演奏が始まる直前の様子(笑)






そして、奇跡の1枚はこれ




凄くないですか?
譜面台にあるiPadに
写り込んでいるなんて!




そして、演奏中なのに
こんなにリラックスしている図(笑)

ドラムソロ中ですねー





そして、たくさんのお客様
ありがとうございました










清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュール等の公式ホームページはこちらです

http://yuka-pi.com






| live repo | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は、来週のLovenotesのリハーサルを
びっちりやったあと
みなとみらいMangiaMangiaに。


ヴォーカルの紗野葉子さんとDuoです。


窓一面の夜景を堪能できるこのお店

素敵です!






来週の水曜日も出演しています。

ぜひおデートにどうぞ!


| live repo | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日は、三鷹ウナマス。

Hilarusu mas tonto
のライブでした。


たくさんのお客様来ていただき
本当にありがとうございました!



今年の初めにこのバンドを初めて
4回目のライブ。


面白くなってます!


メンバーが持ち回りで
リーダーとなって
お店を決めるところから仕切っていく。

これ何気に新鮮で有意義です。



影のバンマスだと
今回も言われましたが(笑)
言い出しっぺとして努力は惜しまず頑張ります!


来年もどんどんやっていきますので、
どうぞ見に来てくださいねー













清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュール等
公式ホームページはこちらです

http://yuka-pi.com






| live repo | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日は、横浜みなとみらいのMangiaMangia。


ヴォーカルの紗野葉子さんとDuoで水曜日に出演しています。


窓一面の夜景がステキなお店です。


昨日は、葉子さんのファンの方や
ボーカルの方が2人も遊びに来てくださり
賑やかな1日でした。



先日のCASK同様、
なんか調子もいい感じで(笑)
とても楽しいステージになりました。

ありがとうございました。

次回は、来週15日です。

ミュージックチャージはなく
お料理も美味しいので、
ぜひおデートにどうぞ!








清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュールはこちら

http://yuka-pi.com






| live repo | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
6日は、希望が丘CASKでした。

いつも暖かく迎えてくださるマスターとママ。


お客様もミュージシャンも絶賛する
ステキなお店です。


原田俊太郎 ドラム
村谷ゆうすけ ベース
清水ゆかり ピアノに
ヴォーカルは、橘川円。










お越し下さったお客様
ありがとうございました!



何度も一緒にやっているトリオですが、
ちょっとした一音で
今までにない展開になったり、雰囲気になったり
これがジャズの醍醐味なんだけど、
それが、この日はとくに感じ
私にとっても自分の違う引出しをだせた演奏になりました。

楽しかった^ ^



次回は、2月頃に出演の予定です。







この日来てくださったお客様で
3日後が出産予定日という妊婦さん。

初めてだから、ちょっと遅れるかもね〜
なんて言ってたら、
なんと、次の日のお昼に
赤ちゃん産まれたそうです!


私たちの演奏にびっくりしちゃったかな(笑)

ともかく、無事に元気に産まれて良かった!

おめでとうございます。









清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュール等、公式ホームページはこちらです

http://yuka-pi.com










| live repo | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
26日は、横浜BarBarBarでした。


たくさんのお客様にお越しいただき
楽しいライブでした。







ヴォーカル 平賀マリカ
ドラムス 原田俊太郎
ベース 香川裕史
ピアノ 清水ゆかり



ヴォーカルの平賀マリカさんとは
10年以上ぶりだと思います。


マリカさんは、新しいアルバムを出されたばかりで、
全国いろんなところをまわっていらっしゃるようです。


新しいアルバムのアレンジもステキでした〜〜(o^^o)




早速、このメンバーで
次回の出演が決まりました。


年末12月28日ですが、
ぜひぜひお越しくださいませ〜










清水ゆかりCDのご購入、ライブスケジュールはこちら

http://yuka-pi.com






| live repo | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日は、横浜キングスバーでした。

初めてお邪魔したお店でしたが、
みなさんノリが良くて、楽しいお店でした。


ハロウィンのパーティだとかで、
こんな感じに(笑)






このままコンビニに行ったら、
二度見されました(笑)













清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュールはこちら

http://yuka-pi.com








| live repo | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日は、定期的にやっている用賀キンのツボ ライブでした。


冷たい雨が降りしきる中
たくさんのお客様にお越しいただき、
本当にありがとうございました!



前回から、3ヶ月以上あいていて
なんかものすごく久しぶりな気が(笑)


確かに、先月の終わりからいろいろあって、
疲れが抜けてない感じもないと言えばないけど(笑)
メンバーにもお客様にも


疲れてる?


と散々言われました(笑)


本人はそうでもないんだけど^ ^



しかし、確かにこの日は、いろいろ思うところがあって
演奏やノリが、ちと違っていたかもだけど
いろんな変化を見てくれてる人はいるんだなぁ〜
と、びっくりしました。




恒例のこの日の衣装縛りは茶色。


最近は、お客様も一緒になって
色縛りに協力していただき
なかなか面白くなってきました(笑)



さぁぁ、次回は年末です。


ここ3年ほど、
ここキンのツボで、年末忘年会が
定着してきました。


12月30日です!!


年忘れ忘年会に
ぜひお越しくださいませ。



















清水ゆかりCDのご購入、ライスケジュールは、こちら

http://yuka-pi.com







| live repo | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は、二子玉川のKIWAで
新沼謙治さんのライブでした。


昼夜2回公演
満員のお客様。


めちゃくちゃ盛り上がりました(*^^*)



恒例の今日のピアノ








スタインウェイでした^ ^



新沼さんのコンサートに関わらせていただいてもう20年近くなりますが、
今回のライブでは、
私もやったことのないレアで懐かしい曲の数々。


大きいコンサートではなかなか取り上げない曲も
ファンの方々のリクエストで
今日はいっぱいやりました。



さらに、譜面も見つからないような曲も
新沼さんがポロポロギターで弾きだすと
みなさんの大合唱。


ステキですねー。




とてもいいライブでした^ ^


楽しかったぁ〜〜!














清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュールはこちら

http://yuka-pi.com








| live repo | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |