<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< A.B.SMILE LIVE | Main | 大阪! >>
昨日は、2日連チャンで、A.B.SMILEさんでのライブ。

再三告知させていただいた、私のお誕生日でもありました。


杉原 徹 Vocal & Guitar
石井康二 Bass
矢藤健一郎 Drums
清水ゆかり Piano




このメンバーのライブも3回目。

昨日は、私のお誕生日だということもあり、わたしがやりたいこといっぱいやらせていただきました(笑)

てつ100%の曲も新たなアレンジでいろいろ増やしていますし、トリオの演奏も存分に、てつさんもジャズも歌ってくれました。

しかし、私にとってのメインイベントは、これ







三線デス。
歌いました。

もちろん、てつさんに付き合ってもらってですが(#^.^#)


今回はがんばって2曲も(笑)

どうだったかなぁ、、、

いやいや歌は難しいですね。
でも楽しい(*^◯^*)

がんばってもっと上手くなるよう練習します。

本当にたくさんのお客さまがいらしてくださり、盛り上げてくださり、楽しいライブになりました。

プレゼントもいただき、ホントありがとうございました(*^◯^*)




このメンバーのライブは、また来月もあります。
9月15日、同じく A.B.SMILEさんです。

みなさんが、楽しかったよ〜!と笑顔でおっしゃっていただけて、すごく嬉しいです。

私たちの方が楽しんじゃってるんだけどね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさま、本当にありがとうございました。



| live repo | 16:00 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://blog.yuka-pi.com/trackback/1220110
TRACKBACK
今回の記事に関しては、関係者から事前に、「悪口禁止!」という至上命令が出されております。「悪口」というのは、恐らくセクハラと一緒で、受け手が「悪口だ!」と思ったら「悪口」になってしまうものです。いつも「美しい日本語」を使って、「上品な文章」を書いてい
| 素人の好奇心-blog | 2014/08/21 11:02 PM |