<< 昨日は志木で | main | レコ発ライブ第2弾 >>

てつ100% レコーディングライブ

0
    昨日は、横浜Hey-Joe で、てつ100%ライブでした。


    杉原てつさんの30周年ライブのひとつ。
    レコーディングライブでした。

    てつ100%復活ということで、
    本当にたくさんのお客様が来てくださり、
    満員御礼の超満員(^O^)

    素晴らしいライブになりました。




    メンバーは、本物のてつ100%のメンバーが集合!







    私は、もちろんオリジナルメンバーではないのですが、
    なにしろ、オリジナルメンバーのキーボードは、今や超有名な菅野よう子さんですから。。
    今回は、ありがたくも声をかけていただきました。


    いやぁ、ホント楽しかったぁ!

    短い時間の中で、凝縮して作り上げたものはとても濃い内容だったと思います。

    レコーディングライブということで、
    CDになるというのに、
    楽しくてハメはずしちゃって失敗したり、
    これじゃダメだと慎重になりすぎたり(笑)

    さぁ、どんな音になってるか。。。
    不安でもあり、楽しみでもあり。


    てつ100%の曲はどれも難しく、まだまだやり足りない(笑)

    次回は、11月です。

    これは本当に楽しいので、ぜひ体験しに来てくださいねー!

    Vo 杉原 徹
    Gt 金子利昭
    Bs 梶野秀樹
    Ds 矢藤健一郎
    Pf 清水ゆかり
    Tp 下神竜哉
    Tb 野村裕幸
    As 松田靖弘

















    ゆかぴ * live repo * 20:51 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ