<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< てつ100% レコーディングライブ | Main | お誕生日でした(^O^) >>
毎日暑い日が続きますね〜。

毎日朝早くから夜遅くまで、びっちりオリンピックを見ています(^O^)

どの競技も面白い!
いえいえ、すごいです。

まだまだ、見続けますよーー


さて、来週はいよいよレコ発ライブの第2弾です。

20日 日吉のワンダーウオールヨコハマです。


東京、横浜でのレコーディングメンバーによるレコ発ライブはとりあえずここまで。
なので、ぜひお見逃しなく!




ご予約はこちらに
↓ ↓ ↓
http://yuka-pi.com


そして、15日は
横浜 メグスタ にも出演します。


大好きなヴォーカルの紗野葉子さんとDUOです。


こちらもぜひ(^O^)



そしてそして、今年は大阪に行きますよー。


9月、10月、11月と連続して。

ぜひぜひ、会いにきてくださいねー。


9月16日 Jazz on Top vo清水ひろみ

レコ発ライブ ずーらしあ大陸
10月5日 ふぁんたんライブ
10月6日 STARLIVE U6


11月11日 Jazz on Top
11月12日 Zafiro
11月15日 Jazz onTop
詳細はのちほど〜

どれも楽しみです。


関西の皆様に久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていますーー


| live info | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
九十九青春サイクリストさま。

おー残念です。
ずーらしあのライブは楽しいですよ。
また機会がありましたらぜひ(^O^)

CDは、発送させていただきましょうか?
| ゆかぴ | 2016/08/17 11:18 PM |
8月20日@日吉でのライブに行く予定でしたが、地元の夏祭りで音響担当者が体調を崩したため、私が担当することになりました。
行けなくて残念です。
CDは別の方法で購入することにしたいと思います。
| 九十九青春サイクリスト | 2016/08/14 9:02 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://blog.yuka-pi.com/trackback/1220459
TRACKBACK