<< 今日の東京タワー | main | 北海道に行ってました >>

銀座ラウンジゼロ

0
    27日は、銀座ラウンジゼロで
    岩本公水ちゃんのライブでした。


    知り合ってもう16〜7年経つかな〜

    随分コンサートもいろいろ回りました。


    途中でブランクもあったけど、
    最近またご一緒できることになり
    これも、やはりご縁なんだなぁ、と感じています。



    公水ちゃんも、デビュー20年を迎え
    私も、前よりは演奏に自信も持て
    さらに良いものが作れているのではないかと思っています。


    今回は、いつもと違うの歌っちゃうよ〜!
    というコンセプトのもと、
    いろんなジャンルの曲をいろんな感じでお届けしました。





    全国からフアンの方が、集まってくださり、
    すごく盛り上がった 楽しいライブでした!






    ありがとうございました(o^^o)














    清水ゆかりCDのご購入、ライブスケジュールはこちら

    http://yuka-pi.com






    ゆかぴ * 今日のピアノ * 10:22 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ