<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きりがなく。。 | Main | 下関 >>
7日の土曜日
先日収録したBSの番組が放送されました。

2時間番組で、バンドが入ったのはわずか4曲で
そのうち私が写っているのは
さらにわずか(笑)

ということで、
気づいた方いたかなー?(*^^*)


最近、楽屋で話題になっていることですが、
私たち世代のバンドもいいお年頃になって来て
世代交代が囁かれているこの頃。


テレビに映っているのを見ても
見た目はやはり大事だなーと(笑)



若い子には対抗できないにしても
小綺麗にして少しおしゃれするだけで
ステキに見えるよねー


ってことで、
昨日は、いつもの黒シャツをやめて
おしゃれさんでお願いします(笑)


と、メンバーにお願いしました。



昨日は、日本橋三井ホールで花咲ゆき美ちゃんの10周年記念コンサート。


ご縁をいただき、
譜面製作からやらせていただきました。


ゆき美ちゃんは、
とてもかわいくて、歌がバツグンにうまい!!

曲もステキな曲ばっかりで、
やっていてもとても楽しいのです。


客席には、
ゆき美ちゃんのファンの方々が、
たくさんつめかけてくださり
熱気ムンムン!

声援もすごかった〜〜



バンドのメンバーも
大好きな方々に来ていただき
私の拙い譜面を膨らませてくださって
めちゃめちゃいい音楽が作れました。
ありがとうございました。


バタバタとしていて
ゆっくり写真も撮れなかったのですが
本番直前そでから撮った今日のピアノ




そして、帰る間際に
ゆき美ちゃんと







そして、
ご近所さんとお疲れ様でしたー












清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュールはこちら

http://yuka-pi.com






| 今日のピアノ | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://blog.yuka-pi.com/trackback/1220642
TRACKBACK