<< リハーサル | main | 馬車道King’s bar >>

天王洲KIWA

0
    29日、天王洲KIWAで新沼謙治さんのライブでした。


    昨年は、移転する前の二子玉川にあったKIWAで行われたのですが、
    今年は天王洲。

    初めて行ったのですが、
    まぁ、なんてオシャレ^ ^

    オシャレすぎて、場所がわからなくて、
    うろうろしちゃった(笑)


    今日のピアノ














    懐かしい曲コーナー。

    もう20年近くやらせていただいてもやったことのない曲だった(笑)

    歌っている途中で、ぽろぽろ泣き出された新沼さん。

    昔の辛いことなどが、蘇ってきたようです^ ^


    そして、今回の新曲。

    2日前に譜面を作ることとなり
    慌てて作ったので、譜面上のありえないまちがいをおかしてました(笑)

    自分でも、こんなまちがいにビックリ??


    反省。。。




    雨にも関わらず
    昼夜二回とも、満員のお客様。

    みなさんに喜んでもらえたかなー?







    清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュールはこちら

    http://yuka-pi.com






    ゆかぴ * live repo * 09:18 * comments(2) * trackbacks(0) * -

    コメント

    りーさま。

    コメントありがとうございます!
    ライブ、楽しんでいただけたようで良かったです^^
    また、いらしてくださいねー!
    Comment by ゆかぴ @ 2018/10/06 9:13 PM
    もちろんですよ!ゆかりさん、メンバーの皆様のお陰で、大変よい1日をプレゼントしてもらえましたですよ。
    有難うございました。
    有難うございました。
    有難うございました~。
    Comment by りー @ 2018/09/30 3:38 PM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ