<< 東中野セロニアス | main | 念願のホームページリニューアル >>

てつ100%スペシャル

0
    すっかり遅くなってしまいましたが
    10月20日は、
    横浜アースリーパラダイス、通称アスパラで
    杉原てつさんと石井康二さんとで
    てつ100%スペシャルな夜でした。


    アスパラにもめちゃくちゃ久しぶりでしたし
    てつさんとも1年以上ぶり。
    石井さんとてつさんとは、3年以上ぶり?(笑)

    思い出しながらリハもバッチリと




    始まると
    もう大盛り上がり^ ^

    アスパラのお客様は
    盛り上げ上手、
    いやいや盛り上がり上手です!


    どっちが出演者やねん!
    というぐらいの、店全体の一体感。

    いやーサイコー!










    お決まりのキングコンブの揺れは
    もちろん全員参加



    いやいや、↑これ、曲の最中ですから(笑)




    終了後も、
    今年一番のライブだった。とか
    このユニットで絶対またやってください。とか
    ありがたい言葉をいっぱいいただきました。
    CDもたくさん買っていただきました。
    ありがとうございました。


    また絶対やりますので
    ぜひぜひみなさま参加してくださいねー







    清水ゆかりのCDご購入、ライブスケジュールはこちら

    http://yuka-pi.com



    ゆかぴ * live repo * 07:53 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ