<< 念願のホームページリニューアル | main | 4日のリハーサルで >>

オペラは難しいなぁ

0
    今週は結局休みなしに寝不足で
    おつかれモード

    そんな時には、やはりきてしまいました。

    腰チョーシ悪しです。

    最悪になった時に駆け込む整体院に予約を入れなければ。



    今週後半は、3連ちゃんで赤坂のショーをやるお店に

    オペラを歌う子がいて
    その伴奏もするのだけど
    私は、全くクラシックをやってこなかったので
    見よう見まね(笑)


    まぁなんでも一緒だけど
    続けてやるとなんとなくコツもつかんで
    今日はなかなかうまくいった(笑)


    ただ歌につけてるだけじゃなく
    こっちからもっていけた感じもあり
    手応えバッチリ^ ^


    この感覚、忘れないようにしなきゃ!


    そして、休憩時間もたっぷりあるお店なので
    ライブのフライヤーも作ってみました。

    3つ、一気に大公開!


    スケジュールにまだ載っていない
    新規ライブです!

    どこかに見に来てねー!










    お待ちしています^ ^






    清水ゆかり公式ホームページ
    リニューアルしました。
    ライブスケジュールCD情報ご覧ください


    http://yuka-pi.com





    ゆかぴ * hitorigoto * 02:48 * comments(2) * trackbacks(0) * -

    コメント

    SIW上方UENO さま。
    こんにちは。
    コメントありがとうございます!
    そうなんです。やっと新しいホームページになりました。
    私も嬉しいです^^
    来年は、大阪でもライブを企画しますので、その時はよろしくおねがいいたしますーー!
    Comment by ゆかぴ @ 2018/11/07 11:54 AM
    こんにちは
    久しぶりにページを開こうとしてビックリ
    開いてビックリ、間違えたかなぁと思いました。
    リニュアルされたのですネ。
    すごく素敵なホームページになってますネ。
    これからも関西から応援し続けていきます。
    腰、無理せずに頑張ってください。
    Comment by SIW上方 UENO @ 2018/10/27 12:48 PM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ