<< ヤマハホール 2日目 | main | 新年あけましておめでとうございます! >>

ヤマハホール最終日

0
    3日間のヤマハホール終了しました。

    キー合わせから始まり
    譜面を書きまくり
    リハーサルに本番。


    無事に終わりました。

    今年があと3日しかないことに
    今気がつきました(笑)

    それくらい余裕がない日々(笑)

    ただ演奏に集中できるいつもとは違ういろいろなものが、いろんな感情となり、いろいろ考えさせられた時間にもなりました。


    毎日の恒例になった最終日の集合写真




    そして、何度となくお話しさせていただいた杜けあきさん









    そして、今回とても仲良くしていただいた成瀬こうきさん





    舞風りらさん




    たくさんの方と出会え、仲良くしていただき
    いろんなこと学ばせてもらえた3日間でした。


    それから嬉しかったのは3日間の間に
    高校の先輩と後輩と共演出来たこと。

    東京でこんなことなかなかないから
    嬉しかったなー


    最後にドラムのゆうちゃんと
    女2人で打ち上げーー^ ^





    やっとおいしいビールが飲めました!







    清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュール等公式HPはこちら

    清水ゆかりオフィシャルHP PIANOMAWARI



    ゆかぴ * hitorigoto * 23:10 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ