<< 初!錦糸町 | main | 大阪の思い出 >>

錦糸町アーリーバード

0
    昨日25日は、錦糸町アーリーバードでした。

    初めての出演でドキドキしていましたが、
    やさしいマスターに迎えていただき嬉しかったです^ ^



    お越しいただきましたお客様ありがとうございました!


    ドラマー上村さんいわく、
    上村さん発起人のライブ
    第2弾。

    今回は、はじめましての大角さんをベースにお迎えして
    ピアノトリオでお届けしました。







    普段は、私が選曲することが多いのですが
    このライブは上村さんの選曲が多く
    知らない曲をたくさん教えていただいて
    めっちゃ楽しいです。


    個人的には、反省点もたくさんで
    いろいろやらかしてしまいましたが
    とてもいろんなことを感じ
    いろんなことを発見できました。

    次回は決まってませんが、
    またやりますので
    他のセットとは違うこのライブを見に来てくださいねー!












    清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュール等公式ホームページはこちら

    清水ゆかりオフィシャルHP
    PIANOMAWARI





    ゆかぴ * live repo * 19:14 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ