<< 錦糸町アーリーバード | main | 4月のライブスケジュール >>

大阪の思い出

0



    時間がたってしまいましたが
    大阪の思い出を少し。


    いつもはなかなか時間もとれないけど
    今回は美味しいものも食べれたし
    懐かしいお店にも行けた^ ^


    たまに無性に食べたくなるインディアンカレー




    ひと口目は甘いんだけど
    だんだん辛くなって、汗がじんわり、口の中がカァッと
    でも、手が止まらない^ ^

    好きなんです。


    そして、お好み焼きの「ゆかり」









    そして、学生時代よく行った カンテグランテ

    ずっと行きたかったんだけど行けなくて
    今回行けて嬉しかったなー











    ウルフルズですっかり有名になったお店だけど、
    それと関係なく、中津の本店に好きでよく行ってたのよね〜


    そして最後は
    焼きたてのりくろーおじさんのチーズケーキが店内で食べれるところがあったとは知らなかった











    まるで初めて大阪に来た人
    みたいなラインナップになっちゃったけど、
    懐かしい大阪めぐりでもあるのよねー^ ^








    清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュール等公式ホームページはこちら

    清水ゆかりのオフィシャルHP
    PIANOMAWARI



    ゆかぴ * hitorigoto * 20:23 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ