<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
またまた、昭和のベストテンです。






朝7時半という厳しい時間でしたが、
逆に道がまだ混んでなくて良かったかも(笑)


今日のピアノ ならぬ
今日のキーボード





カメリハ、ランスルー、本番

たいがい、間違うのは本番だよねー(笑)








清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュール等、
公式ホームページはこちら
http://yuka-pi.com




| 今日のピアノ | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
9日は、
相模女子大グリーンホール。

吉幾三さんのコンサートでした。


恒例の今日のピアノ







ピアノソロも多いし
たまにしか行かないので緊張の現場ですが、
自由に楽しく弾かせてもらって
楽しい現場です。

もう今年はおしまい。


今年初の


良いお年を。


といって、帰ってきました(笑)









清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュールは公式ホームページをどうぞ

http://yuka-pi.com







| 今日のピアノ | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日は、横浜みなとみらいのMangiaMangia。


ヴォーカルの紗野葉子さんとDuoで水曜日に出演しています。


窓一面の夜景がステキなお店です。


昨日は、葉子さんのファンの方や
ボーカルの方が2人も遊びに来てくださり
賑やかな1日でした。



先日のCASK同様、
なんか調子もいい感じで(笑)
とても楽しいステージになりました。

ありがとうございました。

次回は、来週15日です。

ミュージックチャージはなく
お料理も美味しいので、
ぜひおデートにどうぞ!








清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュールはこちら

http://yuka-pi.com






| live repo | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
6日は、希望が丘CASKでした。

いつも暖かく迎えてくださるマスターとママ。


お客様もミュージシャンも絶賛する
ステキなお店です。


原田俊太郎 ドラム
村谷ゆうすけ ベース
清水ゆかり ピアノに
ヴォーカルは、橘川円。










お越し下さったお客様
ありがとうございました!



何度も一緒にやっているトリオですが、
ちょっとした一音で
今までにない展開になったり、雰囲気になったり
これがジャズの醍醐味なんだけど、
それが、この日はとくに感じ
私にとっても自分の違う引出しをだせた演奏になりました。

楽しかった^ ^



次回は、2月頃に出演の予定です。







この日来てくださったお客様で
3日後が出産予定日という妊婦さん。

初めてだから、ちょっと遅れるかもね〜
なんて言ってたら、
なんと、次の日のお昼に
赤ちゃん産まれたそうです!


私たちの演奏にびっくりしちゃったかな(笑)

ともかく、無事に元気に産まれて良かった!

おめでとうございます。









清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュール等、公式ホームページはこちらです

http://yuka-pi.com










| live repo | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

11月になりましたね。

 

今年も、あと少し。

 

ここんとこ、いいお天気でしたが、夜にはかなり冷えてきて

当然ですがすっかり冬に。

 

あと2か月、がんばっていきますよー

 

とりあえず、前半のライブです。

いろいろあるので、ぜひぜひ会いに来てくださいねー

 

11月6日(月) CASK
横浜市旭区中希望が丘101 よりずみビル102
045-442-3636 PM7:30〜 
Vo橘川円 Ds原田俊太郎 B村谷ゆうすけ
11月8日(水) MangiaMangia
横浜市西区みなとみらい2-2-1ランドマークタワー5F
PM7:00〜
Vo紗野葉子
11月10日(金) 三鷹UNAMAS
東京都武蔵野市中町1-10-6三鷹北口共同ビル2F
0422-36-6252
PM8:00〜
Hilarus mas tonto Tp相澤哲 Sax石田裕人 B石井康二 Ds三科武史 
iPhoneImage.png
11月12日(日)猫廼舎(ねこのや)
カカオラボ コラボ企画 
カカオ豆からのチョコレート作りワークショップ
東京都新宿区荒木町8根本ビル1F
03-3226-8244
Bs 石井康二

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清水ゆかりのCDのご購入、ライブスケジュールはこちら

 

http://yuka-pi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| live info | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |